修理の流れ

Galaxy修理センター画面割れ・液晶故障・水没・データ復旧対応

Galaxy修理のご依頼方法

raiten yusou
直接店舗にお越し下さい 郵送依頼のお申し込み

ご来店予約申込・お電話での予約が可能です。 ※営業終了時間1時間前までなら当日修理可能

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作業費用・期間・作業内容等‥ご不明なところが 御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

動作確認 ご郵送

受付を作成し、基本動作確認を行います。故障個所以外に 気になるところありましたら教えて下さい。 ※画面ロックの設定の場合パスコードが必要になります。

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iFIXJapan 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-3レオ新宿508号 ※運送中Galaxyの破損・事故につきましては、 当社では責任を負いかねますので、梱包には十分 注意して頂きますようお願い致します。

お見積もり 症状・動作確認

動作確認後・修理費用・作業時間をお伝えします。 ※水没・浸水は内部状況確認後のお見積りになります。

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ご郵送お申し込みの依頼に元付いて動作確認を行います。 ご依頼された修理箇所以外問題無ければ作業の開始前確定お見積りを御伝えします。 見積もり確定以降追加料金は発生しません。 ※水没・浸水を除く

修理作業

修理スタート

故障個所の修理・交換・復元・復旧の作業を行います。 ※データ復旧作業は通常1週間の期間が必要

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お見積りの承認後ご依頼の作業を行います。 ※水没・浸水・データ復旧‥等日中連絡が取れる 電話番号又はメールアドレスが必要になります

動作確認・お支払方法 修理結果報告

修理・交換完了後、故障個所の動作確認を行います。 タッチ不良・液晶不良の場合は、 タッチセンサー及び液晶の映り具合の確認を行います。 お支払は現金又はカード(VISA・MasterCard)にて 一括払いがご利用になれます。 ※カード払いの場合手数料別途になります

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修理・交換・修復・復旧の作業完了時点で ご報告及び返送致します。 ※返送はクロネコヤマト便を利用します。 基本代金引換で発送致します。 お振込みも可能ですが、入金確認後発送になります。